Blog::kobaken

prove t/foo/bar/baz.t

2012-07-22から1日間の記事一覧

コード書くときに意識するよになった3つ

社会人として、コードを書くようになって、もう一年半くらい経ってしまった、、 HHKを買って盛り上がっているうちに、偉そうなこと書いてみます。 http://instagram.com/p/K1hB2fIDGe/ ソーシャルゲームを作っていると、 仕様が変わったり、追加されることが…

Perl で配列回すときにデリファレンスしといた方がいいと勘違いしてました、、

避暑地でハッカソンがしたい。 前置きー。 JavaScript で、配列の長さを評価する必要がないとき、 以下のよう配列長をキャッシュすると思います。配列の長さが変わらないなら、、 for ( var i = 0 ; i < arr.length; i++ ) { //do something} 配列長の変数に…

雑日記。

休日に会社のPCでYouTubeを見てるのは誰ですか?俺です。すみません。 引っ越したばかりでネット繋がってなくて、、←4月に自分携わっているアプリがリリース、 あとプライベートで、いろいろいろ、、で、 多忙させてもらってました。 人生にいくつか転機が…